ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。
誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
<休業期間>
【2025/12/27(土)~2026/1/4(日)】
上記期間中にいただいたお問い合わせは【2026/1/5(月)】以降、順次ご返信いたします。
※休業期間中もお問い合わせは受付しております。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
12/26(金)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が1/5(月)以降になることもございます。あらかじめご了承ください。
また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことで、解決できる場合もございますので、是非ご活用ください。
お問い合わせのご返答は、順次ご対応させていただきます。
そのため、数日~1週間、またはそれ以上ご返答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。
※お問い合わせに対する返信メールのドメイン「fanpla.jp」「plusmember.jp」を受信できるようになっているか、お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
下記についてはご返答・ご返信いたしかねますのでご了承ください。
■ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
■来日イベント等のチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
■活動、プライベート等に関するお問い合わせ
■ファンクラブを含むサービス等に関するご意見・ご要望